今週の出店場所のご案内です。

JUGEMテーマ:ハンバーガー

 

おはようございます。週末は日中の気温差が大きくて、特に昨日は車の中と言う事も有って暑かった〜!

お陰様で昨日、一昨日も多くのお客様にお買い求め頂きました。完売一歩手前で諦めて閉店しましたけど(笑

ご来店いただきましたお客様には改めて御礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除され、スーパーも日常の来場者に戻りつつ有ります。

事業者としてはこれからが大変な時期となるのでしょう。怖いのが「3密行動」、「テレワーク」、「ズーム飲み」などによるコミニュケーションの分断とすぐそこまで来ている「コロナ不況」による「買い控え」です。

当店もこれらの事態に備えて「ハイブリット化」を早急に準備しなければなりません。

とにかく「行きたいな〜」、「食べてみたいな〜」、「楽しみだな〜」と思って頂けるようなお店つくり、商品構成、情報発信の徹底などサービス業として改めて考え直し行動できるかが大きく問われる事になりそうです。

それではご案内です。

 

20日(水):ぎゅーとら二俣店・・・※千恵蔵のたこ焼き、唐揚、極太麺の焼きそば、十三ネギ焼き

21日(木):ぎゅーとら二俣店・・・※千恵蔵メニューで関西食べ歩き気分を

23日(土):ぎゅーとら津神戸店・・・5年ぶりかも津方面のお客様宜しくお願い致します。

24日(日):ぎゅーとら渋見店・・・2日連続の津市です。

 

※詳しくはHPの「出店カレンダー」からもご確認頂けます。

1