今週の出店場所のご案内です。

JUGEMテーマ:ハンバーガー

 

おはようございます。昨日は風も穏やかでよいお天気に恵まれました。しだれ梅まつりの「満開」も重なり、朝から多くの人で賑わいました。それでも例年の半分以下の来場者との事。テレワークや自宅待機、ひどい場合は「雇い止め」で今後の収入に影響する事も考えてか「買い控え」の感じもしました。目標には届きませんでしたが多くのお客様にお買い求め頂きました。誠にありがとうございました。

さて、今週も現場はコロナの影響で流動的ですがたぶん大丈夫かな?

外出自粛の折、せめて「美味しいモノ」をお腹一杯食べて心と体を元気にしましょうね。

それではご案内です。

 

3日(火):鈴鹿の森庭園・・・只今満開です。

7日(土):鈴鹿の森庭園・・・北勢方面のお客様宜しくお願い致します。

8日(日):グッディ多気店・・・松阪、多気方面のお客様宜しくお願い致します。

 

※詳しくはHPの「出店カレンダー」からもご確認頂けます。

スポンサーサイト

コメント