今週の出店場所のご案内です

JUGEMテーマ:ハンバーガー

 

おはようござます。朝から強い日差しがガンガン照りつけていますね。今日も猛暑日が予報されています。こまめな水分補強と

休憩も大事ですね。

さて、8日から調整日を2日頂き「初の長期お盆出店」でした。売上は通常より少し上あたりでロスなくほぼ予定通りの完売でした。

とにかく「暑さとの闘い」でした。お客様からもジュースやビールの差し入れを沢山頂きました(お酒は仕事後に美味しく頂きましたよ)。本当に暑い中ご来店いただき、お客様のありがたさが身に染みました。改めて御礼申し上げます。

7月のだらだらと長い梅雨がようやく開けた途端、猛暑日の連続。雨もいやだけど暑いのもかなわんと、まぁ人は贅沢ですねぇ。

8月も折り返しが過ぎました。たんぼの稲も良い具合に頭を垂れていますし、蝉の大合唱も少し静かになって「秋」の気配もちょっと感じています。今日は遅いお墓参りに行ってご先祖様に少し怒られてきます。

それではご案内です。

 

19日(水):ぎゅーとら下村店さま・・・松阪テイクアウト商品券使えますよ

22日(土):Aコープくす店さま ・・・四日市方面のお客様お待たせしました

23日(日):ぎゅーとら下村店さま・・・松阪のお客様宜しくお願い致します

 

※詳しくはHPの「出店カレンダー」でもご確認頂けます。

スポンサーサイト

コメント